不撓不屈をコンセプトに、どんな困難にも負けないアイドル:HIGH SPIRITS

ツイート

鈴木奈々、ぺえなど個性豊かな人気タレント/モデルが多数所属するツインプラネットから、HIGH SPIRITS(ハイスピリッツ)と名付けられた新しくアイドルグループが誕生する。グループコンセプトは“不撓不屈(ふとうふくつ)”という、文字通り不屈の精神を持ったメンバーが結集しているという。

◆HIGH SPIRITS画像

ツインプラネット所属のアイドルグループとしては、先日Zepp Tokyoでの単独公演を終えたアキシブproject、そしてTSUTAYA O-EASTでの単独LIVEを行うDREAMING MONSTER(ドリモン)に続く、第3のアイドルグループとなる。

HIGH SPIRITSのメンバーは、それぞれがかつて所属していたアイドルグループの解散などの活動困難にあいながらも、諦めずに夢を追い続ける不屈の精神を持った連中だ。メンバーは一宮麻由加(イチミヤ マユカ)/真崎千波(シンザキ チナミ)/宮下りの(ミヤシタ リノ)/天野有美(アマノ ユミ)の4名で構成されている。そこには過去にメジャーデビューを経験したメンバーも含まれている。

なお、新メンバーは常時募集であるという。グループの解散や怪我等の困難にあっても、それでも挫けずにアイドルとしての夢を追い続ける強い気持ちを持つ仲間を待っているということだ。一度は活動困難に直面したアイドル達が、その壁を超えなおも進んでいくその姿は、卒業や解散が続くアイドル界の希望の星として光り輝くかもしれない。まさに不撓不屈の精神がどのような奇跡を生み出すのか、期待したいところだ。

HIGH SPIRITSのお披露目は、11月13日新宿Zirco Tokyoとなり、すでに新宿ReNY、川崎CLUB CITTAでのLIVEも決定している。楽曲には2015年オリコン年間作曲家部門1位のCarlos.kをはじめ、Yo-Hey、伊橋成哉といった豪華作曲陣を迎え、アレンジはKonnie Aokiが手掛ける。

◆HIGH SPIRITSオフィシャルサイト
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス