デスティニーズ・チャイルド、インスタグラム開始で再結成の噂再熱

ツイート

デスティニーズ・チャイルドのインスタグラム・アカウントが開設され、デビュー20周年を迎える2017年何かがあるのではと期待が高まっている。

◆デスティニーズ・チャイルド画像

この1週間でビヨンセ、ケリー・ローランド、ミシェル・ウィリアムズの3ショット3枚が投稿され、1枚目には「2005年のこの日、“Girl”がデスティニーズ・チャイルド5枚目のゴールド・レコードになった」、2枚目には「2005年のこの日、’#1s’をリリース!」、3枚目には「2004年のこの日、T.I.とリル・ウェインのラップをフィーチャーした“Soldier”をリリース!」とのキャプションが付いた。

デスティニーズ・チャイルドは、1997年11月にデビュー・シングル「No No No」をリリースしている。

3人は2006年に解散してから、ケリーとミシェルがスーパーボウル・ハーフタイムでのビヨンセのパフォーマンスにゲスト出演したり、アワーズでのスペシャル・パフォーマンス、アルバムでの共演など何度かリユニオンしてきた。

今週初めには、ケリーとミシェルが揃って<Elle Women in Hollywood Awards>に出席。ケリーはそのとき、前日ビヨンセも交え3人で食事をしたが、「(再結成については)何も話していない」と噂を否定したものの、なぜこの時期にインスタグラムをスタートしたのか、ファンは希望を失っていない。


Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス