レイヴ・みくる、永眠

ツイート
▲画像はオフィシャルサイトより引用

レイヴのみくる(G)が、10月26日(水)午前4時51分に永眠した。

みくるは、病気の療養に専念するため8月に無期限の活動休止を発表していた。11月14日(月)には福岡・DRUM Be-1および東京・渋谷ZEAL LINK B1Fイベントスペースにて献花式が執り行なわれることが決定している。

以下はオフィシャルからのコメント全文。

  ◆  ◆  ◆

レイヴ みくるは治療に専念するため、無期限活動休止を8月にご報告いたしましたが、
その後の検査により、長期の治療を余儀なくされました。
レイヴの活動に必ず戻ってくるという本人の強い心持ちで、病と戦い続けておりましたが、
2016年10月26日(水)午前4時51分永眠いたしました。
生前の本人の意向により病名は伏せさせて頂きます。

皆さまには、これまでレイヴ みくるをたくさんの愛情で応援して頂きまして、心より感謝申し上げます。
生前のご厚誼を深く感謝するとともに、謹んでお知らせいたします。

通夜並びに葬儀は近親者のみで執り行いましたことをご報告させていただきます。

ファンの方とのお別れの会として、献花式をみくるが育った思い出ある福岡と東京にて
下記の通り執り行わせていただくこととなりました。

■レイヴ みくる献花式
日時:2016年11月14日(月)受付時間:16時~19時
場所:DRUM Be-1 (福岡県福岡市中央区舞鶴1-8-29)

日時:2016年11月14日(月) 受付時間:16時~19時
場所:渋谷ZEAL LINK B1Fイベントスペース (東京都渋谷区宇田川町4-10宇田川ビル)

ご参列頂く皆様へ
・献花式用のお花に関しましては、1輪もしくは花束をあらかじめご持参ください。
・花輪、バルーン等の大きなアレンジ花の郵送、配送、当日のお持ち込みはお受けできません。
・当日は平服でお越しください。
・受付時間内でしたら、どなたでもご入場頂けます。
・前日から会場付近への並びはお控え下さい。
・会場内の写真撮影、映像撮影はお控え下さい。
・プレゼント等はお受け取りできません。
・手紙に関しては責任を持ってそのままご親族へお渡しさせて頂きます。
・レイヴメンバーの参加はございません。

■お問い合わせ
PS COMPANY TEL:03-5913-9008 (平日12:00-18:00)
GreeN Music TEL:092-714-0230 (平日12:00-18:00)
※DRUM Be-1、ZEAL LINKへのお問い合わせはご遠慮ください。

メンバーはみくるの意志を受け継いで今後もレイヴの活動を全力で努めてまいりますので、
引き続きレイヴへの温かいご声援を何卒よろしくお願いいたします。

レイヴ レン、nisa、悠、凪
PS COMPANY 代表取締役 尾崎友美
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス