SOLIDEMO手島章斗、生誕祭で「本気でみんなと日本武道館に行きたい」

ツイート

11月4日(金)、手島章斗の生誕祭としてSOLIDEMOの定期ライブ<SOLIDEMO LIVE vol.129>が開催された。

◆ライブ画像

この日は手島章斗の23回目のバースデー。ライブでは1曲目「Orange」が始まると、普段はグループカラーのオレンジ色のはずの会場が手島のメンバーカラーの赤のサイリウムで埋め尽くされるという、ファンの逆サプライズからスタート。トークコーナーをはさみつつ全8曲を披露し、手島はソロでも「ひまわりの約束」のカバーを披露し自身の誕生日に華をそえた。

会場は満員だったが、実は本イベントのチケットは倍率30倍もの超プレミア。チケットを手にできなかったファンのために、急遽AbemaTVにて生配信も実施され、こちらでは5万人以上が視聴していた。


ライブ最後のMCで「赤く染まった会場を見て1曲目から泣きそうになりました」と話し始めた手島は、ファンに向かって「本気で、今日来てくれた皆さんやこの放送を観てくれている全国の皆さんと日本武道館に行きたい」と、これからの抱負を語った。

SOLIDEMOは、12月28日(水)にLIVE DVD&Blu-ray『SOLIDEMO 2nd ANNIVERSARY LIVE 絆』を、そして2017年1月18日(水)にはミニアルバム『Further』をリリース。さらに1月29日(日)からは全国ツアーをまわり、ファイナルはデビュー3周年記念ライブとして中野サンプラザ公演を開催する。

セットリスト

1 Orange
2 Stay with me
3 Song for..(HYカバー)
4 優しさで溢れるように(JUJUカバー)
5 ひまわりの約束(秦基博カバー)
6 Girlfriend
7 THE ONE
8 ギミギミLOVE

◆SOLIDEMO オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス