スヌープ・ドッグ、料理番組で酔っぱらう

ツイート

スヌープ・ドッグが、ライフコーディネーターのマーサ・スチュワートとタッグを組んだ新料理番組『Marth & Snoop’s Potluck Dinner Party』の撮影裏話を明かした。

◆スヌープ・ドッグ画像

スヌープはお酒を飲まないが、マーサにノーとは言えず、撮影中ほろ酔い状態になってしまったそうだ。彼は『Us Weekly』にこう話した。「俺は飲まないだろ? でも、(それを知らない)マーサが番組に出る人達に、始める前に飲むわよって言い出したんだ。マーサは俺を酔っぱらわすことに成功した。どうしてノーと言える? 彼女が(グラスに)注いだら、俺はノーとは言わないよ」


また、酔っぱらうことはあっても、スモークするのは「肉のみだ」と話した。「俺は、ビジネスと娯楽は一緒にしない。セットでの俺はビジネスマンだ。代わりに、マーサのビューティフルな香水の匂いをかいでる方がいいよ」

意外だが、仲がよく息がピッタリなスヌープとマーサがホストを務める『Martha & Snoop’s Potluck Dinner Party』は11月7日にVH1で放送がスタートする。ウィズ・カリファ、50セント、リック・ロス、DJキャレドなどスヌープの友人らがゲスト出演する。


Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス