Juice=Juice高木紗友希、声帯結節手術を完了。「歌いたいです。。。」

ツイート
▲高木紗友希(写真左)

Juice=Juiceの高木紗友希が、自身の声帯結節を治療するため手術を受けたことを本日9日にJuice=Juiceオフィシャルブログにて報告した。すでに無事手術を終えて退院し、現在は自宅療養中だという。

Juice=Juiceは一昨日の11月7日に、1年以上にわたった全国ツアーの最終公演<Juice=Juice LIVE MISSION FINAL at 日本武道館>を行なったばかり。ブログでは高木が「自分で考え、家族に相談し、スタッフさんとも話をして、このタイミングがベストだと思い手術を受けました。」と手術を受けるに至った経緯を綴った。ファーストライブツアーから<LIVE MISSION>全225公演までライブ皆勤を通してきている高木だが、今後は術後数日間は喋らず、三週間は歌わずに過ごさなければならないとのことだ。以下はブログからの引用。

   ◆   ◆   ◆

手術してすぐ、夢を見てJuice=Juice5人で忍たま乱太郎の歌を歌って、「あ!紗友希歌っちゃだめなんじゃん!!!」ってみんなに怒られる夢を見ました。笑笑

それくらい、、、歌いたいです。。。笑

でも!これは大好きな歌のためなので、ひたすら耐えますよ〜!

また皆さんの前で歌が歌える日を楽しみにしています。

身体が悪いとかそういうことではないので、皆さん心配しないでくださいね(*^^*)

(高木紗友希:Juice=Juiceオフィシャルブログより一部引用)

   ◆   ◆   ◆

この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス