tofubeats、都市と自然の環境音をミックスした「CROSSOVER beats」公開

ツイート

tofubeatsによる新トラック「CROSSOVER beats」のミュージックビデオが公開された。

◆ミュージックビデオ

同曲はGORE-TEX(R) Productsのキャンペーンテーマ「CROSSOVER THE FIELDS. -自然も街も、縦横無尽。」の新たな展開として制作されたもので、心臓音やウェアにあたる雨、雑踏、スケートボード、電車の通過音、風、雷など、GORE-TEX(R) Productsが活躍する2つのフィールドである“自然”と“街”が発する音のサンプリングを盛り込んだトラックとなっている。

ミュージックビデオでは「CROSSOVER beats」のサウンドの中に織り込まれたさまざまな“音”を求めてフィールドを駆け抜けていく3人の音響チームのストーリーを軸として、自然と街のクロスオーバーが描かれる。

本トラックについて、tofubeatsは次のようにコメントしている。

  ◆  ◆  ◆

「人が向かう場所どこでも見かけるGORE-TEXですが、そんなGORE-TEXのために、自然と都市がクロスオーバーする瞬間を楽曲に落とし込んでみました。さまざまな場所のサンプルが沢山盛り込まれた楽曲になっております。みなさまも是非この楽曲を聴いていろいろな場所を走り抜けてください」──tofubeats

  ◆  ◆  ◆



この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス