ヒグチアイ、「ぼくとおばあさん」MVを11月11日11時にフルバージョン公開

ツイート


11月23日(水)にリリースされるヒグチアイのメジャーデビューアルバム『百六十度』より、「ぼくとおばあさん」のミュージックビデオが本日11月11日11時にフルバージョンで公開された。

◆「ぼくとおばあさん」MV映像

何故、この曲をこの日時で公開したかは、“1”という数字にヒントがあるようだ。本人曰く「2が並ぶタイミングだったらなにを想像しますか?これがヒントです!そういえば、今日はポッキープリッツの日ですね!(笑)」とのことだが、まずは実際の家像を御覧いただきたい。

また、今作に関して彼女はこうもコメントしている。

「あまりに直球で、言葉が必要ないのではないかと思いました。(一度音をミュートして映像だけ見て欲しい)。避けてきたものを、代わりにやってくれたような気持ちで、そこに、温度があったのではないかと思わせられました。ヒグチはなにが言いたいんだ、と曲を聴いて思っていた人たちの答え合わせのようなMVです。」


メジャーデビューアルバム『百六十度』

2016年11月23日(水)発売
TECG-25116 ¥2,315+税

1.誰かの幸せは僕の不幸せ
2.猛暑です
3.ぼくとおばあさん
4.さっちゃん
5.衝動
6.恋人よ
7.霙 (みぞれ)
8.ハダノアレ
9.アイカギ
10.シンプル
11.備忘録

ヒグチアイ「百六十度」ツアー2017〜東名阪ワンマンライブ

2017年
1月7日(土) 渋谷 WWW
1月9日(月・祝) 名古屋 ell. SIZE
1月10日(火) 大阪 Music club JANUS
※詳細はヒグチアイオフィシャルHP(http://higuchiai.com/)をご覧ください。

この記事をツイート

この記事の関連情報