【動画】Carat、2017年秋に全国6都市ツアー決定

twitterツイート

Caratが、2017年秋に全国ツアーを開催することが決定した。

◆Carat コメント動画

これは11月12日、東京・新宿BLAZEにて行なわれた<2nd ONEMAN LIVE #SOTS>のアンコール中に明らかとなったもの。スタッフから謎の白い封筒が手渡され、メンバーは激しく動揺。Risaが代表して文章を読み上げると、内容はツアー開催の発表で、このサプライズにメンバーはもちろんオーディエンスからも歓喜の声が上がった。ツアーは、仙台・東京・名古屋・大阪・広島・福岡の6都市で開催され、詳細は後日発表となる。

ライブ本編では、サプライズで登場した事務所の後輩・Hysteric LolitaのLayra(Key)の生演奏を加えて「Complicated」をパフォーマンスしたほか、メジャーデビュー曲「Heart Break」や今回のライブのタイトル曲「#SOTS」など、アンコールを含めて全15曲を披露。

また、アンコールでは2017年2月発売のシングルでコラボするモデルの紗蘭も応援に駆けつけ、ライブ後のアフターパーティではマーク・パンサーがスペシャルDJとして登場して熱く会場を盛り上げた。

なおBARKSでは、後日詳細レポートをお届けする。以下はライブを終えた直後のメンバーから寄せられたコメント動画だ。


twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報