松岡充 × 丸尾丸一郎による新プロジェクト、始動

ツイート

SOPHIA/MICHAELのボーカリストである松岡充と、劇団鹿殺しの脚本/俳優ほかOFFICE SHIKA PRODUCEの演出として演劇界を牽引する丸尾丸一郎が、新プロジェクトを始動することが発表となった。

◆VOL.M 動画

プロジェクトの名は、“OFFICE SHIKA PRODUCE VOL.M”だ。これは音楽と演劇といった異なるフィールドで活躍する2人の「M」が立ち上げた新プロジェクトとなる。

“Matsuoka MitsuruとMaruo Maruichiro”。自身のフィールドにとどまらず、ジャンルを超えて活動を行なってきた2人の「M」だからできること、2人の「M」にしかできないことを実現するという“VOL.M”は、約一年かけて、誰も見たことがない新しい世界を構築していく予定だ。

それは音楽なのか、演劇なのか、はたまた全く違うジャンルへのチャレンジなのか。2人の創作活動のプロセスは公式ホームページ「WWW.VOL-M.COM」にて随時発信していくとのこと。2017年に発表される”作品”を目撃するのみならず、創作活動のプロセスまでお楽しみいただきたい。



◆VOL.M オフィシャルサイト
◆MICHAEL オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス