BRATS、中村優一主演映画『スレイブメン』主題歌に抜擢

ツイート

黒宮れい率いるBRATSの「脳内消去ゲーム」が、2017年3月10日より公開される映画『スレイブメン』の主題歌に決定した。

◆『スレイブメン』予告動画

映画『スレイブメン』は、映画『片腕マシンガール』『電人ザボーガー』などで知られる井口昇監督の最新作で、ある日突然“運命の奴隷”(スレイブメン)となった男の、先の読めない闘いを描いた物語。主演は『仮面ライダー響鬼』『仮面ライダー電王』に出演し、圧倒的な人気を博した中村優一。ヒロインは映画やドラマで活躍する奥田佳弥子が演じる。

予告動画では主題歌「脳内消去ゲーム」の一部を試聴することができるので、あわせてチェックを。



■BRATS メンバーコメント

■黒宮れい(Vo)コメント
今回は『スレイブメン』とタイアップで「脳内消去ゲーム」を主題歌に使って頂いて嬉しいです! まさか映画に使われると思ってなくて、最初は自分の歌が映画に使われることがウソみ たいというかしんじられなくて、正直今でもビックリしています。 映画と曲がマッチしていてかっこよく聞こえて相乗効果なのかな、、っておもいました!笑

■黒宮あや(B)コメント
なんかエンディングっぽくて良かったし内容にも合っていて良かったと思います。こっちの曲もMV作りたい感じですねw またこういうような仕事が出来たらいいなぁと思います。

■ひなこ(G)コメント
想像していたよりもずっと映画の内容と曲の雰囲気や歌詞が合っていてとても良かったです。自分たちの演奏する曲が、映画のエンドロールで流れるのがこんなにも嬉しいものだとは思いませんでした。
これからも疾走感のある曲をたくさんやっていきたいです。

■井口昇監督 コメント

ネットやTwitterなどで予想以上の反響を呼んだ「スレイブメン」の予告編が遂に発表されました! 後ろ姿しか判明されてなかった「スレイブメン」の衝撃的なルックスと特徴が遂に解禁され、一筋縄ではいかないヒーローである事がよりわかって貰えると思います! 「スレイブメン」はSNS時代に投げ掛ける、世界初の「自画撮りするヒーロー」「現実をディスるヒーロー」です。中村優一さんのイケメン自画撮りシーンが沢山楽しめます!
今話題のBRATS(ブラッツ)さんによる主題歌も破壊力がありつつ激キュートで、インパクト充分です!
今回発表された予告編も、まだまだ本編の要素の一部でしかありません 熱くも泣ける、想像を絶する映画ですので皆様、ぜひ劇場でご堪能ください!
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス