Yun*chi、もちもちのマシュマロ美乳を大胆披露

ツイート


シンガーとして国内外で活躍中のYun*chiが、11月28日発売の漫画雑誌『ヤングキング』24号(少年画報社)巻末グラビアに登場した。

今回の撮影はYun*chiとかねてから親交の深いフォトグラファー・Julie Wataiが担当。レトロゲームのコレクターであるカジコム協力の元、フォトジェニックな空間で撮影が行なわれた。

Yun*chiが漫画雑誌のグラビアに登場するのは今回が初めてで、マシュマロ美乳を惜しげなく披露している。なお下乳もこぼれ落ちそうになっているとのことなので、ぜひ雑誌でご確認いただきたい。

■Yun*chi コメント

昔から漫画は買う方なので、まさか自分が漫画誌のグラビアに載れる日が来るなんて、本当に驚いています!
しかも大親友のJulieさんと一緒に撮影できてとても光栄です。
かっこいいヘッドフォンやレトロゲームなどのコレクションの中で、ラジカセをクラッチバックのように持ったりと、
Julieさんならではの、摩訶不思議な世界観でとても楽しい撮影でした。
歌っている時とは違う私の一面を楽しんで貰えたら嬉しいです。

この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス