AOA、新作リリイベに小室哲哉がサプライズ登場

twitterツイート

AOAが12月1日、2ndアルバム『RUNWAY』のリリース記念イベントを東京・池袋サンシャイン噴水広場にて開催。遠くはスウェーデン、福岡、大阪、新潟など各地から1,500名のファンが会場に詰め掛けた。

◆AOA イベント画像

ライブでは、小室哲哉本人がプロデュースした小室のカヴァー曲「WOW WAR TONIGHT〜時には起こせよムーヴメント girls ver. 」と「愛をちょうだい」を生パフォーマンス。「WOW WAR TONIGHT〜時には起こせよムーヴメント girls ver. 」では、ミュージックビデオのダンスパートを踊ってTwitterに投稿するという「#WOWWARTONIGHTダンス」企画で選ばれた7人が、AOAメンバーと一緒にサビ部分をダンスする場面もあり、AOAは「感動しました」と喜び、7人のファンも「夢みたいでした」と感極まっていた。

さらに小室のサプライズ登場で、会場からは“小室コール”が起こりボルテージは最高潮に。小室は、AOAと一緒に撮影したミュージックビデオについて、「ソウルで1日撮影に費やした。メンバーと会えた貴重な時間でした」とコメント。また「今回は一緒にパフォーマンスの予定はないけど(もしやるとしたら)ピアノを弾くからバラードバージョンで一緒にやりたい」と今後の展望を語った。



twitterこの記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス