三代目JSB、メンバー全員でX'mas特番に出演

ツイート

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEが、12月22日(木)にTBS系でオンエアされる特別番組『三代目 J Soul クリスマス』へ出演することが決定した。

同番組は昨年に続いて2年連続での放送となっており、三代目 J Soul Brothersがメンバー全員で民放のバラエティ番組に出演するのは昨年の同番組以来、約1年ぶりだ。番組は今回も『ニンゲン観察バラエティ「モニタリング」』とのコラボレーションとして制作され、“三代目 J Soul Brothersメンバーが突然現れ、Xmasにスペシャルなプレゼント”をテーマに人々の想いを叶えに行くというロケ企画を繰り広げる。

NAOTOは、思春期まっただ中の生徒が抱える悩みを解決すべく都内の中学校へ。ELLYと登坂広臣は、三代目 J Soul Brothersの大ファンながら遠く離れた五島列島に住んでいるために、ライヴに行けないというおばあちゃんの元をサプライズ訪問。ほかにも山下健二郎と今市隆二がプロポーズを手伝うなどクリスマスならではのサプライズ企画が盛りだくさん。日頃テレビではなかなか見られないメンバーの素顔や魅力が詰まった構成となっている。

また、スタジオではメンバーのパーソナルに迫るトークも展開。女優・北川景子がスペシャルゲストとして登場して聖夜に華を添える一方、トレンディエンジェルや永野といった2016年を象徴する旬な芸人勢が「三代目 J Soul Brothers」をキーワードに披露するその日限りのスペシャルなネタも見逃せない。

◆ ◆ ◆

NAOTOコメント

去年に引き続き今年も番組をやらせてもらえるなんて本当に光栄です!! 
なかなか歌番組以外のテレビに三代目メンバー全員で出る事がないので楽しみです!
今回はメンバーそれぞれが、色んな場所にロケに出させていただきました。それぞれが日本全国沢山の方と接して自分達としても楽しませて頂きましたし、メンバーのかなり素な部分が出ていると思います!
不慣れではありますが、三代目のメンバーの仲の良さが観て頂いてる方々に伝わればいいなと思います。
僕はいつも『モニタリング』でもやらせて頂いている、学校生活向上委員会で都内のある学校に行きました!!
今回は初めて中学生とも触れ合って本当に可愛いくて、純粋過ぎて会った瞬間に泣いてくれるような子もいて感動的でした。
ぜひクリスマスに自分達三代目 J Soul Brothersと一緒に楽しんでもらえたらと思います!」と述べている。

◆ ◆ ◆

■TBS系『三代目J Soul クリスマス』
2016年12月22日(木) 21:00~ O.A

◆三代目 J Soul Brothers オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス