クルーズ・ベッカム、兄妹が揃ったミュージック・ビデオを公開

ツイート

今月初め、歌手デビューを果たしたベッカム家の三男クルーズ君(11歳)が金曜日(12月16日)、その1stシングル「If Every Day Was Christmas」のミュージック・ビデオを公開した。

◆クルーズ・ベッカム画像

ビデオでは、長男ブルックリン君(17歳)、次男ロメオ君(14歳)、長女ハーパーちゃん(5歳)――ベッカム家の子供たちが全員集合。スタジオとロンドン・テムズ川周辺、チャリティ団体のイベント会場で撮影された。


クルーズ君は、ジャスティン・ビーバーのマネージャー、スクーター・ブラウンと契約。「If Every Day Was Christmas」の収益は、弱い立場にある子供たちを支援するチャリティ団体Make Some Noiseへ寄付される。

彼がわずか11歳でショービズの世界に足を踏み入れたことで、デヴィッド&ビクトリア・ベッカム夫妻を非難する声も上がったが、父デヴィッドは、「僕らは多くの慈善活動をしている。それで最近、クルーズが“僕がクリスマス・ソングを出してチャリティに寄付するっていうのはどう?”って言い出したんだ。これには、いまのところそれ以上の意味はない。彼は11歳、まだ学校に行っている。学業に専念しているんだ。それが最も重要なことだよ。でも、彼は社会に還元したかったんだ」と話した。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス