“1000年に一度の童顔巨乳”浅川梨奈、「“二度見”間違いなし」の初写真集を発売

ツイート

“1000年に一度の童顔巨乳”ことSUPER☆GiRLSの浅川梨奈(あさかわ なな)のファースト写真集「なないろ」が、1月25日に講談社から発売となる。

◆浅川梨奈画像

週刊プレイボーイでグラビアデビューを飾り、直後に週刊ヤングマガジン史上初となる“初登場にして表紙から巻末までぶち抜く”ヤンマガ・グラビアジャックを行い、その後も、今年だけでマンガ誌の表紙を15回も飾ってきた彼女だが、17歳にしてついに初写真集の発売だ。

全編ハワイのマウイ島で撮影されており、迫力ボディーが惜しげもなく披露されている。編集担当も「いまや伝説となった、ヤンマガ初登場、初ぶちぬきから、1年。圧倒的な存在感でグラビア界に君臨する浅川さん。その集大成が、ついに完成いたしました。“二度見”間違いない、そのど迫力BODYをとくとご覧ください。」と太鼓判を押している。


「マウイ島の最高の景色の中、すごくリラックスして楽しんで撮影が出来たので、素の表情もたくさん見れるのではと思います。笑顔が苦手な私ですが、心から笑っている笑顔に注目してもらいたいです(笑)」──浅川梨奈

SUPER☆GiRLSのメンバーにも発売の報告をしたようで、リーダーの前島亜美は、「マウイでのキラキラな笑顔の浅川を見るのが凄く楽しみです!スパガにとって浅川は必要不可欠であり、宝だと思ってます。発売おめでとう!」とお祝いのコメントを寄せている。

なお写真集の一部写真は、12月26日発売の週刊ヤングマガジン・年末年始合併号にて初掲載される。


『なないろ』

2017年1月25日(水)発売
2,300円(税別)
サイズ:A4
撮影:Takeo Dec.
出版社:講談社

浅川梨奈(あさかわ・なな)
1999.4.3 生まれ
アイドルグループSUPER☆GiRLSのメンバーで、12月21日発売のSUPER☆GiRLS・15thシングル「恋☆煌メケーション!!!」では初のセンターを務める。現在放送中のMBS/TBSドラマ「咲-Saki-」に出演中で、映画版の公開を2月3日に控えている。12月24日公開の映画「14の夜」にも出演が決定している。


◆浅川梨奈 オフィシャルブログ
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス