Nissy(西島隆弘)、一年の感謝を込めて「まだ君」クリスマスバージョンを公開

ツイート

Nissy(西島隆弘)の6thシングル「まだ君は知らない MY PRETTIEST GIRL」のクリスマスバージョンムービーが公開された。

◆「まだ君は知らない MY PRETTIEST GIRL」クリスマスバージョン

「まだ君は知らない MY PRETTIEST GIRL」は2016年夏にリリースされ、恋人役を演じた女優・有村架純との胸キュン必至のストーリーと小指を立てたピンキーダンスが話題になり、3日間でミュージックビデオの再生数が100万回を突破した人気作。

今回公開されたクリスマスバージョンは、Nissyがサンタクロースの衣装を身に纏い、応援してきてくれたファンに向け“2016年のありがとう”の感謝の気持ちを込めて、今年の活動を振り返りつつピンキーダンスを踊った動画となっている。公開されるとすぐにファンから「ありがとうと言いたいのはこっち」「たくさんのありがとうにとっても感動した」などとたくさんのコメントが寄せられた。

また今回、この映像に使用された2本のクリスマスツリー、オーナメントにNissyのサインを付けてプレゼントするクリスマス企画も実施。応募できるのは“クリスマスにちなんだアイテムを用いてピンキーダンスを踊り動画を投稿してくれた方”となっている。Nissyの感謝が込められた本動画を見て、一緒に踊ってみてはいかがだろうか。

■投稿、プレゼント企画の詳細
http://avex.jp/nissy/news/detail.php?id=1044348


◆Nissy(西島隆弘)オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報