マドンナ、アリアナ・グランデとのダンス・リハーサル映像を公開

twitterツイート

マドンナが、12月2日米マイアミで開いたチャリティ・コンサート<Raising Malawi>で共演したアリアナ・グランデとバックステージでダンスを練習する映像をSNSで公開した。

◆マドンナ画像

マドンナは「2人のクラウン、バックステージ!」とのコメントをつけ、このビデオを投稿。ケータイで2ショットを撮ったあと、お尻を振るなどダンスのリハーサルを行う彼女たちの姿が収められている。

アリアナもそのすぐ後、「arianagrande“どれくらい(お尻を)振るの?”“私がストップって言うまで”@madonna」とのキャプションで、同様の映像を公開した。

2人は本番でこのダンスを披露。また、アリアナはマドンナが最新の<Rebel Heart>ツアーで身に着けたコスチュームを拝借しパフォーマンスもした。

マドンナはこのコンサートとオークションで、アフリカの子供たちへの支援金750万ドル(約8億8,000万円)を集めた。オークションには、マドンナのお宝ほか、レオナルド・ディカプリオの別荘に1週間滞在できる権利、エドワード・ノートンとポーカーをプレイする特典などが出品したそうだ。



Ako Suzuki
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報