クリープハイプ×谷口鮪、石原さとみの東京メトロCM第4弾でコラボ

ツイート

石原さとみがイメージキャラクターを務める東京メトロ「Find my Tokyo.」キャンペーンの第四弾CMソングが、「クリープハイプ×谷口鮪(KANA-BOON)」による「陽」スペシャルバージョンに決定した。

◆「Find my Tokyo.」CM画像

このキャンペーンは、小林武史プロデュースのもと、1年を通じてCMごとに違うアーティストがタイアップソングを歌うというもの。尾崎世界観と谷口鮪も特別出演する第四弾CM『中野_エンターテイメントジャングル篇』は、「中野に潜入」というテーマで、探偵風の衣装に身を包んだ石原さとみと安田聖愛が中野ブロードウェイやレンガ坂を探検するという映像になっている。

同CM『中野_エンターテイメントジャングル篇』は2017年1月6日(金)10時から特設サイトにて先行公開され、1月7日(土)よりメトロ駅構内・車内ディスプレイにて順次公開、また関東地方でのテレビ放送も開始となる。



■小林武史 コメント

東京のような都市もいわゆるポップチューンも変化したり、流されたり、そして繰り返したりしながら、時代を反映していくところが似ています。今回、彼らとのセッションは、繰り返しの王道感を加味させたつもりです。だけど、確実に新しくもなっていて、彼らとのやりとりも含む繊細な感じが、いい感じに残っている作品です。

▲クリープハイプ

▲KANA-BOON

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス