アヴリル・ラヴィーン、2017年にニュー・アルバム

twitterツイート

アヴリル・ラヴィーンが、クリスマス、現在ニュー・アルバムを制作中で2017年にリリース予定であることを明かした。

◆アヴリル・ラヴィーン画像

アヴリルは、グランドピアノをバックに撮影した写真をインスタグラムに投稿。こんなメッセージを添えた。

「ハイ、みんな! まずは、ライム病と闘うため休みを取っていたこの2年間のあなた達の忍耐と支援に感謝したい。辛い闘いだったというだけでなく、学ぶところもあったわ。これは、私の新しい音楽、芸術性、人生、人格に反映するでしょう。

これからもずっと、アヴリル・ラヴィーン基金を通じ、ライム病との闘い、この病への関心を高めていくことを率先して続けていくつもりよ。私はいま、新しい音楽を作っていて、2017年にニュー・アルバムをリリースする予定だって、みんなに伝えられることを嬉しく思ってる。

心をオープンにし、あなた達と共有するのが待ちきれない! 新曲をみんなに聴いてもらうことにワクワクしてる。2017年は素晴らしい年になるわ!」

アヴリルのスタジオ・アルバムは2013年秋にリリースしたセルフ・タイトルの『Avril Lavigne』以来、6枚目となる。



Ako Suzuki
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報