“寿司ドル”アイドル教室、Zeppワンマンで新メンバー6人お披露目

ツイート

名古屋の老舗寿司店がプロデュースを手がける“アイドル教室”が、2016年12月30日(金)にZepp名古屋でワンマンライブ<アイドル教室THE感謝祭>を開催した。

◆アイドル教室 画像

活動拠点である寿司店での定期公演から活動を本格化させ、2016年11月には結成7周年を迎えた彼女たち。今回のワンマンライブは、今まで活動を支えてくれたファンへの感謝の気持ちをテーマに開催された公演だ。巨大クラッカーや巨大バルーンなど様々な演出を盛り込み、会場を埋め尽くした900名以上のファンとメンバーが一体となって熱いステージを繰り広げた。

本イベントのため、3か月以上前から各地でのキャンペーンイベントやチラシ配りなどのプロモーションにも力を入れてきたメンバーは「今回のライブでステージに立てることへの感謝。支えてくれるファンの皆様に向けての感謝。様々な感謝の気持ちを再確認することができました」と語っている。

なお、アイドル教室には本公演より新メンバー6人が加入。2017年からは新体制での活動がスタートする。


この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報