MOSHIMOが、4月2日(日)に渋谷のライブハウス・7th FLOORにて学生対象のイベント<MOSHIMO 春の学園祭イベント 「もしも僕らが学園祭をやったなら〜U-23限定ライブ〜」>を開催することを発表した。

昨年2016年9月にリリースした1st mini album『命短し恋せよ乙女』がロングセールス中のバンド、MOSHIMO。今回発表されたのは、普段なかなかライブに来ることができない中高生をはじめとした学生のためのイベントであり、学生もしくは23歳以下が参加の対象となる。当日は、MOSHIMOによるワンマンライブとトークイベントが約1時間半にわたりたっぷりと楽しめるという。

チケット料金は前売1,500円と安価な設定だ。只今より、1月22日(日)までイープラスにて先着先行販売される。なお当日は、学生証ないしは身分証明書が必要となるのでご注意を。詳しくは、オフィシャルサイトをチェックして欲しい。

MOSHIMO 春の学園祭イベント 「もしも僕らが学園祭をやったなら〜U-23限定ライブ〜」

2017年4月2日(日) 渋谷7th FLOOR
開場/開演 12:30/13:00
チケット料金:1,500円(1D別)
内容:LIVE&TALK(MOSHIMO STATION 特別編)
出演者:MOSHIMO
チケット:e+で先着先行販売(1/22(日)23:59まで)
※学生 or 23歳以下対象イベント。当日、受付にて学生証ないしは身分証明書(免許証、保険証など年齢の確認できるもの)の提示が必要。