BiSH、メンバー直筆デザインのオリジナルZippoライター発売「満足度は120%」

ツイート

BiSHが風に強いライターのメーカー、Zippo Manufacturing Companyとコラボレーションすることが決定した。

◆商品画像

Zippoとのコラボレーションでは、メンバーそれぞれが書き下ろしたオリジナルデザインをZippoライターとして商品化。BiSHにとって直筆デザインを使った商品企画は初めてのことなので、メンバーそれぞれの想いが詰まった商品に仕上がった。

また、各メンバーのデザインに加えファンにはお馴染みの「IDOL」マークのZippoライターも同時に商品化が決定。メンバーはこのコラボレーションについて下記のように述べている。

◆ ◆ ◆

the endという文字を上に持ってきて、アピールしました。自分が描いたイラストがすごくきれいに彫られていて嬉しいです。満足度は120%です。(アイナ・ジ・エンド)

蓋を開けると、桃が開くというのが特徴です。モモカンの『カン』をKじゃなくてCにして、『Can』(=できる)という意味を込めました。これを持っていると、いいことがあります!(モモコグミカンパニー)

けっこう事細かに描いたんですけど、それがそのままZippoに描かれていて感動しています。自分の描いた絵が一生残るっていうか、作品として完成したのが最高に気持ちいいです。ずっとポケットに入れて、持ち歩きたいですね。(ハシヤスメ・アツコ)

自分のサインのうさぎのマークと、星を合体させて描きました。初めて自分が描いたイラストが商品になったので嬉しいです。すごく可愛い。満足です。(リンリン)

このデザインは自分のサインが元になっています。そこにBiSHのロゴを描いて、メンバーの数だけ星を描きました。そこが一番のアピールポイントです。(アユニ・D)

◆ ◆ ◆


商品詳細

BiSHオリジナルZippoライター全7種類
販売開始:2017年1月6日(受注限定生産)
価格:各メンバーオリジナルデザインZippo:6,800円(税抜き)
IDOLマークオリジナルZippo:7,500円(税抜き)

◆BiSH オフィシャルサイト
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報