ピコ太郎、新作MVを一挙2曲公開

ツイート


ピコ太郎が2017年一発目のミュージックビデオを公開した。

◆ピコ太郎 最新ミュージックビデオ

今回解禁された新作は、完全新作の「I LIKE OJ」と人気曲の英語バージョン「NEO SUNGLASSES ENG」の2曲。「I LIKE OJ」は“好きなものを好き!”という想いをストレートに表現。好きなものをもらうとついつい踊ってしまうということで、ついつい聴くと体を動かしてしまいたくなるダンスサウンドになっている。


もうひとつの「NEO SUNGLASS ENG」は「PPAP」の次に再生回数が多く、現在1700万回再生を突破しているピコ太郎の第二の代表曲とも言える曲。世界中から日本語だけでなく英語で歌ってほしいという要望があり、改めて制作したミュージックビデオになっている。

今回の新曲に対しピコ太郎は「ずーっと前から、いつ出そう…いつ出そう…って考えてた曲を遂に公開しましたピコ!好きなジュースをもらうと…踊ってしまう、だからダンスミュージック!全世界の人に見てもらいたいピコ!本当に幸せな怒涛の日々の連続だった10月から3ヶ月が過ぎて…やっと新曲アップ出来たので、このままどんどん出して行きたいピコ。今年もよろしくコ!」とコメント。今後も意欲的に楽曲を作っていくというピコ太郎。今年の活動にも引き続き注目だ。


◆ピコ太郎 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス