Perfumeあ〜ちゃん、ドラマ『東京タラレバ娘』で声優初挑戦

ツイート
▲左から加藤諒、吉高由里子、あ~ちゃん (c)NTV

Perfumeのあ~ちゃんが、1月18日放送スタートの吉高由里子主演ドラマ『東京タラレバ娘』で声優に初挑戦することがわかった。

◆Perfume 最新アーティスト写真

本作には「あの時、あーだったら」「もっと、こーしてれば」と、タラレバ話ばかりしている主人公・倫子の前に現れ、心に突き刺さるダメ出しを繰り返す謎の生き物「タラ」と「レバ」が登場。あ〜ちゃんは「レバ」役で、「タラ」役は加藤諒が担当する。原作にも登場するこのキャラクターはタラの白子とレバテキがモチーフとなっており、ドラマ内ではCGで表現される。

なおドラマ主題歌には、Perfumeの2017年第1弾シングル「TOKYO GIRL」(2月15日発売)が決定している。

▲左からタラ、レバ (c)NTV


■あ~ちゃん(Perfume)コメント

声のお仕事はずっとやりたいと思っていて、周りに話していたので、叶ったぁと思いました。笑 
レバちゃんは辛辣な言葉で罵倒し、私があまり言わない言葉ばかりなので、大丈夫かなぁと不安ですが、
すごい楽しみです。自分の中のレバちゃんのイメージがあるので、みなさんにも好きになってもらえたらいいなぁと思っています。

■加藤諒 コメント

声の仕事にすごい興味があって、ぜひともやりたいと思っていました。東村アキコ先生の作品はずっと読んでいて大ファンなので、まさかタラちゃんの声で出れるとは思っていなかったので、すごい嬉しかったです。

New Single「TOKYO GIRL」

2017年2月15日(水)発売
■初回限定盤(CD+DVD)
UPCP-9015 ¥1,900(tax in)
■通常盤(CDのみ)
UPCP-5009 ¥1,450(tax in)

[CD]
1.TOKYO GIRL
2.宝石の雨
3.TOKYO GIRL - Original Instrumental -
4.宝石の雨 - Original Instrumental -
[DVD]
1.TOKYO GIRL -Video Clip-
他、収録予定

[予約購入特典]
・「初回限定盤」または「通常盤」をご予約いただいた方に、特典をプレゼント。特典の詳細は後日発表いたします。
・予約特典のため、数に限りがございますので詳細は各CDショップにお問い合わせください。
・一部の店舗やWEBでは、特典のお取り扱いがない場合もございます。

ドラマ『東京タラレバ娘』

2017年1月18日(水)スタート
日本テレビ系 毎週水曜 22時~
※初回10分拡大
出演者:吉高由里子 / 榮倉奈々 / 大島優子 / 坂口健太郎 / 鈴木亮平ほか
この記事をツイート

この記事の関連情報