AAAの伊藤千晃が自身の入籍と妊娠を発表し、それに伴い2017年3月末でAAAから卒業することを1月12日にオフィシャルサイトにて発表した。

AAAオフィシャルサイトに掲載された伊藤直筆のメッセージには、彼女が以前からの交際相手と入籍し、妊娠を知ってからグループ卒業を決断するまでの経緯が記されている。

「AAAとして過ごした時間は私にとって人生最高の時間で、メンバーやファンの皆さんと作った想い出は、一生忘れることのない私の宝物です。」という伊藤からの感謝の言葉とともに、メッセージには他のメンバー6人・スタッフ一同からも「全力で応援する事に決めさせていただきました」「AAAは、今まで以上に頑張っていきますので これからもAAAそして伊藤千晃への変わらぬご声援を宜しくお願い致します。」というコメントが添えられた。

AAAは2月8日にシングル「MAGIC」、2月22日にはアルバム『WAY OF GLORY』のリリースを控えているほか、2月まで各地にて伊藤千晃のバースデートークショーも予定されている。

ニューシングル「MAGIC」

[CD]
1.MAGIC
2.MAGIC(Instrumental)
3.ハリケーン・リリ、ボストン・マリ -TOKYO DOME ver.-

[DVD]
1.MAGIC(Music Clip)
2.MAGIC(Music Clip Making)

・「MAGIC」主題歌情報
テレビ朝日系 金曜ナイトドラマ『奪い愛、冬』主題歌
2017年1月20日スタート 毎週金曜よる11:15~(※一部地域を除く)
http://www.tv-asahi.co.jp/ubaiai/

◆AAA オフィシャルサイト