デフ・レパード、ポイズン、テスラがジョイント・ツアーを発表

ツイート

デフ・レパードは木曜日(1月12日)、この春、ポイズン、テスラと一緒に北米でツアーを開催することを発表した。

◆デフ・レパード画像


バンドは「嬉しい知らせだ。俺ら、この春ツアーを再開する。@PoisonTweets & @TeslaLiveと一緒だ!」とつぶやいた。

ツアーは4月8日にスタート。6月25日まで38公演が開かれる(そのうちの8公演はデフ・レパードの単独公演)。

ポイズンのフロントマン、ブレット・マイケルズは「#BretMichaelsは、C.C.、ボビー&リッキー(オリジナル#POISON)と@DefLeppard & TeslaLiveのツアーに参加する」と、テスラは「俺らの友人@DefLeppard & @PoisonTweetsと2017年春ツアーをやることに興奮している!」とツイートした。

また、マイケルズは、こんなメッセージも寄せた。「こんなに興奮することはない。俺ら全員、ステージで1000%の力を出し切るのはわかっている。ヒットを一緒にプレイするのが楽しみだ。三世代に渡るファンには感謝しきれない。そして、俺はデフ・レパードとテスラの音楽を愛している。ロックンロールの素晴らしい夜になるだろう」

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報