ダイヤモンドルフィー、ワンマン<イカサマサーカス>開催を発表

ツイート

1月16日、ダイヤモンドルフィーがTSUTAYA O-EASTにてワンマンライブ<約束した花の咲く場所で>を開催した。

◆ダイヤモンドルフィー画像

2016/11/7付オリコンデイリーチャートで3位を記録したシングル「拝啓ロミオとジュリエットへ」をひっ提げてのワンマン公演であり、幕が開くと同時にロミオとジュリエットを連想させる舞台演出に会場からは歓声が響き渡った。ライブ中盤にはメンバーによるロミオとジュリエットの舞台演劇も行われ、本物の演劇なさがらの演出とパフォーマンスに観客からは大きな拍手が響きわたり大盛況となった。

アンコールではダイヤモンドルフィーの今後の指針を示す新曲「fake poker ~生き様を賭けた道楽~」が初披露された。今までの世界感とはまた異なった曲調を持ち、始動以降初となった新衣装はトランプをテーマとしたもので、メンバーカラーに合わせたカラフルな衣装が、オーディエンスの目を釘付けにしていたようだ。

ダブルアンコールでは、始動2周年記念前日となる2017年7月10日に5thワンマンライブ<イカサマサーカス>が恵比寿LUIQUID ROOMで開催されることが発表された。メンバー自身にも知らされていなかったこの発表に対し、メンバーは驚きと喜び、そして次のステップへ向けての決意を口にし、ワンマンライブは幕を閉じた。


<ダイヤモンドルフィー5th ワンマンライブ【イカサマサーカス】>

2017年7月10日(月)
in 恵比寿LUQUID ROOM 開催決定!

◆ダイヤモンドルフィー・オフィシャルサイト
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス