ピコ太郎、武道館ライブ決定

ツイート


本日1月18日(水)ベルサール汐留で行われた「Y!mobile」の新サービス発表イベントにて、ピコ太郎が3月6日(月)に初の日本武道館ライブを行なうことが発表された。

◆ピコ太郎 イベント画像

今回の発表にあたっては、前日からTwitterでも重大発表の存在を匂わせていたピコ太郎。 「PPAP」の世界的大ブームの勢いでついに日本武道館まで到達してしまい、Twitterには彼の心の叫びもツイートされている。

公演では昨年発売されたアルバム『PPAP』の楽曲に新曲を加えた20曲以上、過去最高の歌唱曲数を予定しているという。さらに武道館ライブ当日はゲストとしてSILENT SIREN、LiSAの出演も決定。さらに特別出演として 上田晋也(くりぃむしちゅー)の出演も決定している。

ピコ太郎は演出について「PPAPPTというライブでしてパーティーです。アーティストの方もたくさん参加していただいて、いろんなのが混ざったライブになります!!!」とコメントした。上田晋也も「長年の盟友、古坂プロデュースのライブということで、私も喜んで参加させて頂きます!微力ながら、ありったけの力、いや、ありきたりの力で頑張ります!」と、コメントを寄せている。

<ピコ太郎 PPAPPT in 日本武道館>

2017年3月6日(月) 日本武道館
開場18:00 開演19:00 終演予定20:30

■ゲスト
SILENT SIREN/LiSA and more! *五十音順

■特別出演
上田晋也(くりぃむしちゅー)

■チケット料金
指定席:¥5,940 ファミリー席(着席指定席):¥5,940
※税込/3歳以上有料/枚数制限4枚
※ファミリー席(着席指定席)は公演中、必ず着席していただくお席となります。
※アリーナにキッズエリア設置予定です。ただしスペースが限られておりますので、
当日先着順でご入場いただけない場合がございます。
※記載の内容は予告なく変更になる場合がございますのでご了承下さい。

■Yahoo! チケット先行販売
●受付期間:1月19日(木)0:00~1月25日(水)23:59
お申込みはコチラ→http://r.y-tickets.jp/pikotaro1701_hp
※ 受付は抽選となります。

◆ピコ太郎 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報