藤田麻衣子、音楽監督に羽毛田丈史を迎えたオーケストラコンサートが発売開始10分で完売

ツイート

藤田麻衣子が4月1日に東京・すみだトリフォニーホールで開催するオーケストラコンサートのチケットが先日一般発売となった。

◆藤田麻衣子 画像&映像

このたび発売されたオーケストラコンサートは藤田のデビュー前からの長年の夢。発売開始直後から各プレイガイドへの申し込みが殺到し発売開始10分で約1700席が完売となった。

なお本公演は音楽監督にドラマや映画など映像音楽の作曲を中心にゴンチチ、葉加瀬太郎、中島美嘉、JUJUなどのプロデュース、アレンジを手がける羽毛田丈史を迎え、約50人規模のフルオーケストラ編成で行われる。

藤田麻衣子 コメント

「私の夢は、オーケストラでコンサートをすることです。」

20歳で歌を書き始めシンガーソングライターになることを目指し上京した時から、いつもライブで言葉にしてきました。

10代の頃からミュージカルやディズニーの音楽が大好きでした。いつかオーケストラでコンサートをするシンガーソングライターになるんだと、心に決めて進んできました。

みなさんのおかげで夢を実現させられる日が来ることを心から感謝しています。 夢を叶える日が、新たなスタートになると思っています。

音楽監督を担当してくださる羽毛田丈史さんは、今回初めてご一緒できることになり本当に嬉しいです。羽毛田さんのサウンドトラックや編曲をされた作品を耳にするたびに、その世界観に胸をときめかせてきました。一曲一曲が、どんなオーケストラアレンジになるのか本当に楽しみです。

みなさんにおもいきり楽しんでいただけるようなコンサートにしたいと思います。


藤田麻衣子 オーケストラコンサート

■公演日:4月1日(土) ※チケットソールドアウト
■会場:すみだトリフォニーホール(東京)
■開場:17時 
■開演:18時

◆藤田麻衣子 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス