E-girls藤井姉妹、『ファシオ』新CMでまつ毛をアピール

ツイート

本日1月25日(水)からE-girlsがブランドイメージキャラクターを努めるメイクアップブランド、コーセー『ファシオ』より、藤井姉妹出演の新CMがオンエアされる。

◆CM動画

今回のCMは姉(藤井萩花)と妹(藤井夏恋)が一緒に出かけるというシチュエーション。新発売のマスカラ下地 「ファシオ マスカラ ベース」をつけて仕上げたまつ毛をアピールしあいながら、自然体で仲良くじゃれ合う様子が描写されている。

CM楽曲には藤井萩花が所属するFlowerの新曲「モノクロ」が起用され、二人の雰囲気を盛り立てる。二人は本CMについて下記のようにコメントしている。

◆ ◆ ◆

■藤井萩花
ロケでのCM撮影は珍しかったので、2人で歩きながら話してる姿は新鮮で楽しみながら撮影させていただきました! 今回は2人の素の姿を見ていただけると思います!
コスメは女性の日常をより輝かせてくれるものなので、私もメイクをする時はいつもワクワクしながら使っています。

■藤井夏恋
CMの見どころは、姉妹のやりとりです。今回は妹と姉という設定が分かりやすく表現されていると思います!『私の方が可愛いけどね、、』というセリフは頑張りました!笑
これからも一緒に女性磨きを頑張りましょう!!

◆ ◆ ◆


CM概要

■コーセー『ファシオ』 新TV-CM 「ファシオ マスカラの前に、これ!」篇(15秒)
http://fasio.jp/tv/
■商品概要 http://fasio.jp/catalog/

◆E-girls オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス