グラミー賞、「デイヴ・グロールとア・トライブ・コールド・クエストとの共演は間違い」

ツイート

グラミー賞は火曜日(1月31日)、授賞式でのパフォーマーの名を新たに明かし、デイヴ・グロールがア・トライブ・コールド・クエスト&Anderson.Paakと共演すると発表したが、これは間違いだったそうだ。

◆ア・トライブ・コールド・クエスト画像

『Billboard』誌によると、主催者のThe Recording AcademyとAEG Enrlich Productionsは木曜日(2月2日)、訂正と謝罪の声明を発表したそうだ。

「我々は今週初め、関係者全ての確認を取る前に、デイヴ・グロールがAnderson.Paakとア・トライブ・コールド・クエストとパフォーマンスすると発表しました。デイヴ・グロールはこのパフォーマンスに参加しません。残念ながら、我々の発表は時期尚早でした。The Recording AcademyとAEG Enrlich Productionsを代表し、この誤りに対し、関係者各位に深くお詫びいたします」

現時点で、デイヴ・グロールがまだ授賞式でパフォーマンスするのか確認は取れていないが、木曜日、チャンス・ザ・ラッパーなどさらなる出演者の名が明かされた際、すでに告知されたパフォーマーの一覧にグロールの名はなかった。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス