SHACHO&DJ KAWASAKIが手がける新しいパーティ<MAGNETiC>開催

ツイート

SHACHO(SOIL&”PIMP" SESSIONS)とDJ KAWASAKIによる新パーティ<MAGNETiC>が、2月11日に渋谷のタマリバTHE ROOMにて開催される。

◆<MAGNETiC> 関連画像

先月からスタートし、毎月第二土曜日にレギュラー開催となったニューパーティ<MAGNETiC>。

ジャズを軸にしながらもジャンルの壁を超えた選曲で高揚感に包まれたフロアを演出するSHACHO。そして約5年開催してきた月例パーティ<MAGiC>の最終回も大盛況のうちに終了したDJ KAWASAKI。これまで共演も多いこの2人が、共同主催となるレギュラーパーティは<MAGNETiC>が初となる。MAGNETiC=磁気と題された本パーティ、素敵な音楽と結びつくのか、はたまた新しい仲間とくっ付くのか、さまざまな出会いのきっかけとしていただきたい。


SHACHO(SOIL&”PIMP" SESSIONS) コメント

DJ KAWASAKI氏と共同主催の<MAGNETiC>は、僕にとっての初のTHE ROOMでのマンスリーレギュラーパーティです。世界各国のDJたちと情報を共有し最新のシーンの動向を意識しながらも、東京渋谷ローカルならではのパーティを作っていきたいと思います。音楽を軸に、さまざまなカルチャーと人々が繋がる場所、それが<MAGNETiC>です。


DJ KAWASAKI コメント

初の共同主催となる<MAGNETiC>は僕たちにとって実験的な試みでもあります。音楽はもちろん、ファッション好きな方たちにも興味を持ってもらえるといいですね。若い世代や大人も楽しめる心地よく刺激的な空間にできればいいなと思っています。THE ROOMの美味しいお酒や神宮前 BAR date.のオーナーによるフードもぜひお楽しみください。まだスタートしたばかりですが、これから回数を重ねイベントも僕たちも一緒に成長していければと思っています。応援宜しくお願いします!

<MAGNETiC>

DATE:2月11日(土)※毎月第二土曜日
PLACE:THE ROOM Shibuya
DJ:DJ KAWASAKI/SHACHO(SOIL&"PIMP"SESSIONS)
FOOD:date.
OPEN:22:00

◆THE ROOM オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス