ビヨンセの父、ビヨンセのグラミー出演を暴露

ツイート

ビヨンセがグラミー賞のリハーサルで目撃され、発表はまだだが、彼女が授賞式でパフォーマンスするのは間違いないようだとの噂が流れる中、ビヨンセの父マシュー・ノウルズがそれを認めた。

◆ビヨンセ画像

ノウルズはアメリカのTV番組『The Insider』のインタビューで、「(電話で話したとき)彼女は少し疲れているようだった。グラミーのパフォーマンスに取り組んでいるところだからね」と口を滑らせたそうだ。

ビヨンセおよびグラミー賞主催者からまだ正式な発表はない。

だからかもしれない。ビヨンセは妊娠していることを父に知らせていなかったそうだ。ノウルズは、ビヨンセがインスタグラムで公表した後、他の人から教えられたという。「ショックだった。(携帯電話の)テキストが届いたんだ。“なんで、この人はおめでとうって言ってるんだ?”って思ったよ。それから、(彼が教えている大学の)学生からテキストが来た。“なんの話だ?”って訊いたら、“ネットを見て”って言われたんだ」

その後、ビヨンセと電話で話し、父と娘の“素晴らしい会話”を持ったそうだ。

ビヨンセはグラミー賞で今年最多の9部門で候補に挙がっている。第59回グラミー賞は2月12日に開かれる。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス