ジーン・シモンズ、エース・フレーリーの楽屋訪問

ツイート

残念ながら、ステージでの共演はなかったが、キッスのジーン・シモンズが金曜日(2月3日)、ビバリーヒルズで開かれた元バンド・メイト、エース・フレーリーの公演を観に訪れたそうだ。

◆ジーン・シモンズ&エース・フレーリー画像

フレーリーのスタッフは、2人の写真をTwitterに投稿し、「それから――“Eugene”って男が昨晩、ビバリーヒルズで、金も払わないでエースのVIPミート&グリートに押し掛けた。君らRock Soldiersの中で、この謎の男の正体を知っている人がいたら、教えてくれ!」と報告した。

フレーリーとシモンズの写真が公開されるのは、2014年にキッスがロックの殿堂入りしたとき以来初めてだといわれるが、2人は近年、友好な関係にあるようだ。フレーリーが2016年春にリリースしたアルバム『Origins Vol.1』にキッスのポール・スタンレーが参加したが、フレーリーはコラボしようと彼が最初に連絡を取ったのはシモンズだったと明かしている。

また、フレーリーは12月、「ジーンから(携帯電話の)テキストが来て、1月に俺のパフォーマンスを観に行きたいって言われた」とも話していた。


Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス