Softly、「恋心よあたしにきっと幸あれ」がWEBドラマ主題歌に

ツイート

Softly「恋心よあたしにきっと幸あれ」が主題歌に起用されたWEBドラマ『ほんとはキミに好きって言いたい!』の配信が、本日2月7日より『C CHANNEL』にてスタートした。

『C CHANNEL』とはヘアアレンジやメイクのHOW TO動画などで女性から支持を集め月間再生数が6億を突破するなど大人気の動画ファッションマガジン。そのドラマシリーズ第一弾として、アプリ利用者向け限定で配信される『ほんとはキミに好きって言いたい!』は大学生が繰り広げるラブストーリーで、女の子らしくできないというコンプレックスを抱える女子大生の恋が描かれている。

なお「恋心よあたしにきっと幸あれ」は、最新アルバム『言えなかったこと。言いたいこと。』(2016年9月)に収録されている。


■C CHANプレミアムドラマ『ほんとはキミに好きって言いたい!』

2017年2月7日(火)より配信開始(全10話)
[ストーリー]
高校から直人に片想いをしている大学生の瑞希。
直人の失恋を機に瑞希は想いを伝えようとするが、直人は瑞希の友達の愛美と仲を深めていく。
そこに、瑞希に思いを寄せる裕貴が現れて。
直人とすれ違ってしまう瑞希は、本当の想いを伝えられず──。

この記事をツイート

この記事の関連情報