スパガ渡邉幸愛&内村莉彩、ヤンキーになる

ツイート

SUPER☆GiRLSの渡邉幸愛と内村莉彩が2月9日(木)発売の雑誌『週刊少年チャンピオン』の表紙&巻頭グラビアに登場した。

◆グラビア画像

今回は『チャンピオン』で連載中の漫画「六道の悪女たち」とのコラボとなっており、渡邉幸愛はゼブラ柄、内村莉彩はヒョウ柄の水着を来て堂々とソファーに横たわるなど2人はいつもと違った“悪女”な雰囲気でグラビアに登場している。また制服姿も披露しており幸愛はルーズソックス姿、内村は足首まであるロングスカート姿に挑戦。どちらも日頃の可憐なアイドルの姿とはまったく異なるイメージだ。

渡邉幸愛は「表紙嬉しいな~。」と表紙への出演を喜びつつ「漫画とのコラボで普段とは違ったヤンキーチックなグラビアになってます!チェックしてね!」とコメントしている。この2人は2月6日(月)発売の雑誌『週刊ヤングマガジン』でもメンバーの浅川梨奈と共に表紙を飾っており、こちらでは可愛らしいピンクや赤の水着に身を包み、バレンタイン仕様の姿を披露している。


◆SUPER☆GiRLS オフィシャルサイト
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス