Nissy(西島隆弘)、ハワイアンズコラボキャンペーンでバレンタインの思い出を語る

twitterツイート

2月14日(火)Nissy(西島隆弘)が福島県のスパリゾートハワイアンズにてバレンタインプレスイベントを行った。

◆Nissyイベント画像

Nissyは2016年12月23日(金)よりスパリゾートハワイアンズの冬季キャンペーン<ロマンチック・ハワイアンズ 2016 WINTER ~Journey with Nissy>のイメージキャラクターを務めている。このキャンペーンではNissyのオリジナルラッピングバスの運行、撮り下ろし写真を使ったグッズ付きスペシャル宿泊パックの提供、客室テレビでのオリジナル動画上映などさまざまな演出が行われてきた。


キャンペーンの好評につき、このたび2017年3月14日(火)からは続いて春季プロモーション<ロマンチック・ハワイアンズ 2017 SPRING 〜あなたの笑顔があるから〜>のキャンペーンキャラクターを務めることが決定した。そして本日2月14日(火)、Nissyが初めてハワイアンズを訪れ“ロマンチック・ハワイアンズ ”にちなみバレンタインの思い出などを語った。

プレス向けにハワイアンズ内にあるチャペルにて行われた会見では、Nissyがバージンロードを歩いて登場。チャペル内に立てかけられた自身の大きなパネルに照れたような顔を見せつつ、春季キャンペーンの新ビジュアルを披露した。グリーンでエキゾチックな雰囲気を演出した冬季ビジュアルから、春季ビジュアルは暖かな光の中で神秘的な表情を見せるNissy。冬季キャンペーンと同様に特典付き宿泊プランなども用意されるとのことだ。


ハワイアンズは東京ドーム六個分という広大な敷地面積を持ち、その中にスパやプールを始めとする各種施設とギネスにも認定されている世界最大の露天風呂などが有名。Nissyはこの広さに驚きつつ、「ぜひプールで遊びたい」と好奇心をのぞかせた。スピード系アトラクションも得意とのことで、ビルの10階の高さから落ちるスライダーにも挑戦したいと述べていた。

また本日はバレンタインデー当日ということもあり、記者からはバレンタインの思い出についての質問も。NissyはスタッフとAAAの女性メンバーにもらっていたバレンタインチョコレートのお返しにと逆チョコレートを贈ったそうだ。Nissyの心優しいエピソードかと思いきや、なんとそのチョコレートは値段をよく確認せずに海外で買ってきたため9万円以上して思わぬ金額に驚いたとの失敗談。

理想のバレンタインについて聞かれると、目の前を歩いていたカップルが家までの歩幅を数えながら歩いていたという実際にNissyが昨日目撃した話から「そんな風に2人で一歩一歩確かめるように歩いていける関係性っていいな」と述べる。バレンタインのお返しには「相手と自分、2人が好きなものを贈って一緒に幸せな時間を共有したい」とのこと。Nissyらしい温かい回答だ。


イベントの最後にはハワイアンズのダンサーであるフラガールたちが登場しNissyに特製チョコケーキをプレゼント。このサプライズにはNissyも照れたような表情をみせ、今日ここでひとつ新しいバレンタインの思い出ができたようだ。なお本日イベント中にNissyがサインを入れたパネルは、ハワイアンズ内ホテル・モノリスタワーロビーなどに飾られる予定だ。<ロマンチック・ハワイアンズ 2017 SPRING 〜あなたの笑顔があるから〜>のキャンペーン詳細は近日中にハワイアンズオフィシャルサイトにて発表される。

◆Nissy オフィシャルサイト
◆スパリゾートハワイアンズ オフィシャルサイト
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報