アダム・レヴィーン、ハリウッドの星除幕式に4ヶ月の長女を連れて出席

ツイート

金曜日(2月10日)ハリウッド・ウォーク・オブ・フェイムで、マルーン5のフロントマン、アダム・レヴィーンの星がお披露目された。

◆アダム・レヴィーンの星 画像

アダムは、奥さんでモデルのベハティ・プリンスルー、それに9月に誕生した長女ダスティ・ローズちゃんと共に除幕式に出席。ダスティ・ローズちゃんが公の場に姿を見せるのはこれが初めてで、長女のお披露目ともなった。

アダムは、自身の名が刻まれた星の写真を「Whaaaaaaaaat!?@」とツイート。ベハティは、星と一緒に撮影した親子3人の写真をインスタグラムに投稿した。

除幕式では、新酒造りでコラボしたサミー・ヘイガーとオーディション番組『The Voice』で共演するブレイク・シェルトンがアダムの功績を称えた。シェルトンのガールフレンドでアダムの友人でもあるグウェン・ステファニーの姿も見られた。

アダムは、「僕には娘がいて、世界で最も美しい妻がいる。僕はこの世で最もラッキーな1人だ。これは僕に起因するものではない。僕を愛してくれる人々のおかげだ。だから、彼らみんなに感謝する。僕一人では成し得ない。みんな、ありがとう」と話したという。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス