「百合子さんとはノリが合いそう!」松任谷由実、『ANN』で小池都知事と初対面

ツイート

松任谷由実がパーソナリティを務めるニッポン放送『松任谷由実のオールナイトニッポンGOLD』の2月24日(金)放送回に、小池百合子東京都知事が生登場することが明らかになった。

◆松任谷由実、小池百合子東京都知事 画像

月1回のレギュラープログラムとして、松任谷由実の“今一番会いたい”人物をゲストに迎えて放送されている同番組。今回はユーミンの熱いリクエストにより、小池都知事との対面が実現する。

ほぼ同い年のふたりだが、顔を合わせるのはこの放送が初だという。いつものようにゲストへの“ぶっこみ”質問を準備中だというユーミンは小池都知事にどう斬りこむのか、そして小池都知事はどんな曲をリクエストするのか等、興味の尽きないプログラムとなる。なお、両者は初の対面に際して、次のように意気込みのコメントを寄せている。

   ◆   ◆   ◆

■小池百合子東京都知事コメント
松任谷由実さん、わたしの青春そのもの、です。

■松任谷由実コメント
百合子さんとはノリが合いそう! 超ご多忙中、リフレッシュして頂ければ嬉しいです。

   ◆   ◆   ◆

ニッポン放送『松任谷由実のオールナイトニッポンGOLD』

放送日時:2017年2月24日(金)午後10時~深夜0時
パーソナリティ:松任谷由実
ゲスト:小池百合子東京都知事
ニッポン放送をキーステーションに全国19局ネットで放送
番組HP: http://www.allnightnippon.com/gold/

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス