宮脇詩音、クレープ屋の1日店長に

ツイート

宮脇詩音がクレープチェーン「ディッパーダン」渋谷BEAM店にて1日店長を務めた。

◆宮脇詩音 画像

これは「ディッパーダン」がLINEスタンプで人気急増中のキモカワキャラクター「しろめちゃんとおまめさん」とコラボし、2月1日(水)から開催しているキャンペーンを記念したもの。宮脇詩音はこれまでにも「しろめちゃんとおまめさん」のイラストを使用したリリックビデオの制作やテーマソングのカバー、原作者“まきのまや”に「しおんさん」という新たなキャラクターを描き下ろしてもらうなどのコラボレーション展開をしていたため、今回1日店長に就任することとなった。


「ディッパーダン」の制服を身にまとった宮脇詩音は、店頭でキュートな「しろめちゃん」クッキーが乗ったスペシャルコラボクレープを手に持ちながら、渋谷の街を歩く若者にクレープの宣伝を行った。最後には原作者“まきのまや”もサプライズで来店し宮脇詩音を驚かせる一幕もあり、いつにもまして店頭は大いに盛り上がった。ディッパーダンでは宮脇詩音の1日店長就任を記念して、しろめちゃんスペシャルコラボクレープの購入特典でSサイズドリンクが無料になるというキャンペーンを2月20日(月)より開始する。


スペシャルコラボキャンペーン

実施期間:2017年2月1日(水) ~ 2月28日(火)
コラボ商品:しろめちゃんの雪見シュークレープ
価格:450円(税込)
特典:しろめちゃんオリジナルミニメモ帳1種(フルカラー)、Sサイズドリンク無料(2月20日よりスタート)
実施店舗:ディッパーダン 池袋店 (サンシャインシティ ワールドインポートマート棟B1F)、ディッパーダン 渋谷BEAM店(渋谷BEAM1F)

◆宮脇詩音 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス