THE HOOPERSから佑妃と泉貴が卒業

ツイート

THE HOOPERSの佑妃と泉貴が、5月4日に開催される東京・新宿ReNYでのワンマンライブをもって卒業することを発表した。

◆佑妃/泉貴 個人アーティスト写真

体調不良により一時活動を休止していた佑妃は静養の為、泉貴は一般の社会に出て勉強したいという理由から卒業を決意。二人の卒業に伴い、5月4日のワンマンライブをもって「THE HOOPERS 第一期」終了とし、このワンマンライブで「THE HOOPERS 第二期」の新体制について発表予定とのことだ。なお、THE HOOPERSは5月5日に結成3周年を迎える。

以下、佑妃と泉貴から寄せられたコメントの全文。

  ◆  ◆  ◆

突然の発表で驚かせたり、悲しませてしまったと思いますが、
5月4日のライブを最後にTHE HOOPERSを卒業することになりました。
THE HOOPERSを支えてくれているファンの皆、そして佑妃を応援してくれている
ファンの皆には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
悔しいけど、復帰後も万全な体調が続かず、
自分に納得できるようなパフォーマンスができなくなり、
本当に歯がゆい日々が続く中で、今回の卒業を決心しました。
けれど、5月4日の卒業までは、全力で皆を笑顔にすることを約束します。
最後までよろしくお願いします。

2016年2月18日
THE HOOPERS
佑妃


  ◆  ◆  ◆

何時も応援してくださっている皆様、突然の報告になり申し訳ありません。
5月4日のワンマンライブでTHE HOOPERSを卒業する事を決めました。
卒業の理由は突発的なものではなく、
「25歳を迎えたら、表舞台から身を引き一般社会に出よう」と
大学を卒業すると決めた時から、
家族のため、そして一人の大人として自立するため、
ずっと自分に約束をしていました。
この3年間、THE HOOPERS、そして応援してくださる皆様は僕の全てでした。
5月4日の新宿ReNYで行なわれるワンマンライブの日まで
THE HOOPERS・泉貴として皆様に見せる夢の世界を創るひとつになれるよう、今まで以上に全力を尽くします。
どうぞ最後の日まで、よろしくお願い致します。

2016年2月18日
THE HOOPERS
泉貴


<TOUR FANTASIA 2017>

3月18日(土)愛知・ell.FITS ALL
3月19日(日)大阪・梅田シャングリラ
5月4日(木祝)東京・新宿ReNY

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス