合言葉は「N P S」、DAIGOが“プリッツ”新CMに登場

ツイート

DAIGOが、2017年の江崎グリコ「プリッツ」新キャンペーンのイメージキャラクターに決定した。2月28日(火)より新TVCM“「DAI語」篇”が全国オンエア開始となる。

◆CM画像

同キャンペーンのテーマとなっているのは“ながら食べ”。忙しい日常の合間に、テレビやスマホ、読書などとともにプリッツを食べて充実した時間を過ごしてほしいというメッセージが込められているという。TVCMでは、思い思いの“ながら食べ”を楽しむ女性たちに囲まれてDAIGOが登場。「ANSN?(あなたは何しながら?)」「NPS(ながらプリッツ最高)」と、DAI語で“ながらプリッツ”の魅力をアピールする。


撮影現場では監督から「今まで出演されたCMの中で一番艶っぽいDAIGOさんを演じてください」というリクエストも飛び出したという今回の新CM。「ながら プリッツ 最高」のささやきから高速でプリッツを食べるユニークなカットまで、幅広い演技が楽しめる映像となっている。


■CM概要

・タイトル: 江崎グリコ プリッツ 新TV-CM 「DAI語」篇(15秒/30秒)
・出演: DAIGO
・放映開始日: 2017年2月28日(火)

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス