ノエル・ギャラガーの娘、ベッカム家長男とは「兄妹のような関係」

ツイート

ノエル・ギャラガーの娘でモデルのアナイス(17歳)が、有名な友人達について語った。アナイスは、デヴィッド・ベッカム家の長男ブルックリン(17歳)やマドンナとガイ・リッチーの息子ロッコ(16歳)と仲がよく、とくにブルックリンとは付き合っているとの噂が流れたほど。

◆アナイス画像

アナイスは『Evening Standard』紙にこう話した。「みんな、“彼らはお互いのこと全てを知っているわけじゃない”って思ってるんだろうけど、私たち、お互いのこと全てを知っているわ。私たちは本当に友達なのよ。もちろん、ティーンエイジャーだからケンカはするわ。でも、私はいつも何であれ、彼らのことをサポートしている」

「彼らのどちらとも、デートしてない。私とブルックリンは年中会っているから、あれこれ言われたり、ハグしている写真撮られたりするけど、違う。私たちは兄妹みたいなもの。いい関係よ。私は、女の子のことで彼を助けてあげるのが好きなの」

また、アナイスは父ノエルに関して、「彼は、他の人が彼のことをどう思うが、何を言おうが気にしていない。いつも、自分の考えていることを口にする。私はそのことで彼をすごく尊敬している」と言い、「私は父から、音楽のテイスト、ユーモアのセンス、嘘はないぜみたいな態度を受け継いだ」と話した。

「父がステージでプレイしているのを見ると、涙が出そうになる。いまは、父に会うと“私の誇り”って言うけど、昔は“恥ずかしいから、歌うの止めて”って言ってたの」


Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス