HYの仲宗根泉、RIZAPで10.4キロ減

ツイート

HYの仲宗根泉がプライベートジム・RIZAPでダイエットに挑んだ経験を綴った応援歌、「DEBUと言われて」のミュージックビデオが公開された。

◆「DEBUと言われて」ミュージックビデオ/ジャケット画像

「DEBUと言われて」は、3月1日にリリースされるHYのニューアルバム『CHANCE』初回限定盤特典CDに収録される楽曲。ミュージックビデオには、パパイヤ鈴木が考案したトレーニング風振付ダンスをしながら歌う仲宗根の姿やトレーニング映像、二人三脚で寄り添ったトレーナーとダイエット成功の喜びから抱き合うシーンなどが盛り込まれている。

過去に自己流で数々のダイエットに挑戦したものの、運動が嫌い、正しいダイエット方法が分からないといった理由から挫折してきたという仲宗根。2016年7月より沖縄ローカル番組内の企画としてRIZAPでダイエットに挑戦し、体重マイナス10.4キロ、体脂肪マイナス6.5%に成功したそうだ。

なお、仲宗根を起用したRIZAPの新CMは2月25日より放送開始となる。

■仲宗根泉 コメント

一日の積み重ねで人生は変わるから、絶対挑戦したほうがいい。自分の経験を通した自分への応援歌ですが、ダイエットだけじゃなく“何か始めたい”と思っている一人でも多くの方々に結果として勇気を与えられたら嬉しいです。

{youtube:}
▲「DEBUと言われて」ジャケット

■「DEBUと言われて」先行配信

2017年2月24日(金)
iTunes、レコチョクほかにて

New Album『CHANCE』

2017年3月1日(水)発売
■初回限定盤(2CD+DVD)
3,800円+税 UPCH-7239
■通常盤(CD)
2,300円+税 UPCH-2115

[CD]
M-1.HAPPY
M-2.BLUE
M-3.バタフライ
M-4.ロックスター
M-5.あの日のまま
M-6.光
M-7.ありがとう
M-8.君の声
M-9.三月の陽炎
M-10.CHANCE

[DVD]
・HAPPY Music Video
・HAPPY Music Video Making
・極愛 Music Video
・my friend Music Video

[特典CD]
・DEBUと言われて

この記事をツイート

この記事の関連情報