藤原さくら、Webムービー“6秒プロポーズ”に楽曲提供「大切な人と聴いてもらえたら」

twitterツイート

藤原さくらがテーマ曲を担当したWebムービー「6秒プロポーズ」が公開されている。

“6秒プロポーズ”はオーダーメイドジュエリーブランド「ケイウノ」が提唱する新しいプロポーズスタイル。今回公開された映像では、書き下ろしのテーマ曲にのせて、様々なカップルによる6秒間のプロポーズの様子が映し出される。


今回の楽曲提供に際し、藤原さくらは次のようなコメントを寄せている。

   ◆   ◆   ◆

■藤原さくら コメント

ケイウノさんの「6秒プロポーズ」の動画を見て、6秒という時間がすごく強い力を持っていること、言葉で伝えることがとても大切なんだな、ということを改めて感じるきっかけになりました。日本人の2人に1人、約半分近くがプロポーズをせずに結婚しているという統計を知りましたが、言葉にしないと伝わらないこともたくさんあると思うし、女性の方はやっぱりプロポーズをしてもらいたいだろうな、と私自身も改めて思い、伝えることの大切さというものを テーマにして、新しい楽曲ができあがりました。ぜひ、皆さんが大切な人と一緒に聴いてもらえたらなと思います。

   ◆   ◆   ◆

なお、特設サイトではWebムービー本編のほか、藤原さくらが楽曲制作について語ったインタビュー動画も公開されている。

■Webムービー「6秒プロポーズ」
http://www.k-uno.co.jp/bridal/propose/fujiwarasakura/


twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス