松田聖子、ニューヨークを歩く。シューズブランド新CMに新曲書き下ろし

ツイート

松田聖子が出演するレディースシューズブランド「HILLS AVENUE(ヒルズアヴェニュー)」の新TVCMが、本日2月27日(月)より放映開始となっている。

“自由を、履く。”をテーマとする今回のCMは、朝日が差し込むニューヨーク・マンハッタンの街並みを背景に颯爽と歩く松田聖子の姿を描いたもの。テーマソングには、彼女が本CMのために作詞・作曲を手掛けた「今を愛したい」が使用されている。

「I'm walking on my way」「自由をまとい歩こう」などのフレーズが散りばめられた「今を愛したい」について、松田聖子は「ヒルズアヴェニューの素敵な靴をイメージしながら、一度しかない人生を前向きにしっかり歩いていきたいという想いを曲に込めました」とコメントしている。

なお、HILLS AVENUEのオフィシャルサイトでは、CM本編映像のほか、メイキング映像や撮影の模様を収めたフォトギャラリーも公開されている。

■CM概要

HILLS AVENUE TVCM “『自由を、履く。』篇”
放映開始日 :2017年2月27日(月)
出演: 松田聖子
テーマソング: 松田聖子「今を愛したい」

この記事をツイート

この記事の関連情報