スパガ、3期メンバーだけのライブツアー開催決定「絶対後悔させません」

ツイート

2016年6月、SUPER☆GiRLSに新加入した3期メンバーのみで行うツアー<森永乳業 presents SUPER☆GiRLS 3期メンバーLIVE TOUR~修行中~>の開催が発表された。3期メンバーは木戸口桜子、石橋蛍、尾澤ルナ、阿部夢梨、長尾しおりの5名。彼女たちは3月20日(月)の大阪公演を皮切りに全国4都市をまわる。

なお本ツアーは冠協賛である森永乳業が完全バックアップ。ライブ開催期間中には、ライブでのMCや動画などを使って森永乳業の人気商品である「PARM(パルム)」「MOW(モウ)」「ピノ」「チェリオ」「ビエネッタ」の5商品を、メンバー5名が“可愛く美味しく”PRする。

3期メンバーは昨年に加入して以来、先輩メンバーに追いつき一人前のアイドルになることを目標として2016年7月~8月に初の3期メンバーのみでの“初陣”ツアーを実施した。このツアーはSUPER☆GiRLSの活動に並行して行われていたため練習時間も限られていたが、5人は一致団結しツアーを完走させた。

そんな3期メンバーの第2回目のツアーだけに、さらにパワーアップした彼女たちの姿が見られるだろう。メンバーからは今回のツアーに対してそれぞれ下記のコメントが届いている。

3期メンバー コメント

■木戸口桜子
森永乳業さんや、たくさんの方のおかげで、こんな機会を頂けて本当に嬉しいです!
夏の初陣ツアーよりも成長している姿を届けるのはもちろん、この5人の団結力だったり普段の元気な雰囲気で、14人の時とまた違った楽しいLIVEを作り上げていきたいです。
そしてファンの皆さんと一緒にツアーを成功させたいです!
私は、森永乳業さんには、さっぽろ雪まつりを始めストリーグ、ドラマ、CMだったり中学2年生の時からとてもお世話になっているので、スパガになってから、この3期のツアーでまたお世話になれるということで、とっても気合が入っています!

■石橋 蛍
3期メンバーでのツアーが、またこうしてできるなんて思ってもいなかったです。
たくさんのファンの方が「3期でのライブがまた見たい」といってくださっていたので、それが叶えられると思うと嬉しい気持ちでいっぱいです。
今回のツアーでは、もっと3期メンバーで団結して「3期メンバーでのよさ」をたくさんの方にアピールできたらいいなぁと思います。

■尾澤ルナ
今回3期メンバーでツアーをさせて頂くのは2回目で、久しぶりのツアーなんですけど色々な地方でライブをさせて頂けるのが、ほんとに嬉しいです!めっちゃ楽しみです!
そして以前お世話になった森永乳業さんに、今回もお世話になれると聞いてすごく嬉しいです!
森永乳業さんの良いところを、今回のツアーでどんどんみなさんに知って頂けるように私達3期メンバーで力合わせて頑張ります!

■阿部夢梨
今回3期メンバーでツアーをさせて頂けるなんて、本当に嬉しいです。
夏に行った初陣ツアーの時から成長した自分を少しでも皆さんに魅せられるよう、SUPER☆GiRLSをたくさんの方々に知って頂けるよう頑張ります!一生の思い出になるようなツアーにしたいです。
そして以前、私はストリート生の時に、森永乳業さんにお世話になっていたのでまたご一緒させて頂けるなんて光栄です!
絶対後悔させません!是非皆さん遊びに来てください!

■長尾しおり
前回の初陣ツアーの時から約半年が経ったので、初陣の時のステージを1度でも見て頂いてる方には、初陣から進化した私達を見て頂きたいです!
今回、私達を初めて見るという方には、普段の14人のステージよりも1人1人が見やすかったり、1人1人の歌声をちゃんと聞ける機会なので、私達のことをあまり知らない方にもに来て頂きたいなと思います!

<森永乳業 presents SUPER☆GiRLS 3期メンバーLIVE TOUR~修行中~>

3月20日(祝・月)大阪・大阪FANJ
3月25日(土)東京・青山Rizm
4月1日(土)愛知・名古屋スペードボックス
4月7日(金)神奈川・横浜ベイホール

券売詳細:http://spc.idolstreet.jp/

◆SUPER☆GiRLS オフィシャルサイト
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス