おなじみ“ZIMA”の日本上陸20周年を記念し、ライブイベント<ZIMA MUSIC FIGHTERS>が東京・大阪・福岡の各都市で開催されることが発表された。

本イベントは、クラブやフェスなどさまざまな音楽シーンの中で深く親しまれてきたZIMAが、その感謝をこめて、音楽を愛するアーティストとオーディエンスに向けて企画した。ZIMAは日本上陸20周年を記念して、音楽を愛し、楽しみ、音楽シーンを盛り上げ挑戦していくすべての人を“MUSIC FIGHTERS”と名付け、“MUSIC FIGHTERS”の音楽に対する熱い想いに共鳴し、今まで以上に今後の音楽シーンを活気づけたいという思いからイベントの開催に至ったという。

イベント当日は、人気ロックバンドの生演奏とDJがバトルパフォーマンスするという、音楽シーンに寄りそってきたZIMAならではのスペシャルなステージが繰り広げられる。福岡では4月16日(日)、大阪では 4月22日(土)、そして東京は4月23日(日)と、各都市一夜限りの開催となるため、音楽ファンは見逃し厳禁だろう。



また、本ライブに入場することができる限定Tシャツのプレゼントキャンペーンも実施されている。このキャンペーンは、入場チケットの代わりに、なんとTシャツ自体がパスとなりライブに参加できるというレアなキャンペーンで、ZIMAを取り扱う飲食店での抽選、または商品オンパック裏面に記載されているQRコードやブランドのWebサイトより抽選で参加可能だ。ヒップホップ、レゲエ、テクノ、ロックをイメージした4人のアーティストによる4種類の限定Tシャツがプレゼントされる。

▲HIP HOP by
澁谷忠臣

▲REGGAE by
Jay Shogo

▲ELECTRO by
YOSHIROTTEN

▲ROCK by
ファンタジスタ歌磨呂



こうしたリアルな現場の取り組みに加え、ZIMAのブランドサイトも音楽ファンのためのデジタルマガジンとして新創刊された。音楽シーンを築いてきた先駆者とこれからを担う2世代アーティストのプレミアム対談映像を楽しむことができ、現在第1弾としてヒップホップをテーマにした映像を配信中だ。第2弾以降も、テクノ、レゲエ、ロックなど各ジャンルのアーティストの対談が随時配信されるようだが、さらに音楽情報満載のコンテンツも届けられる。イベントとともに、同サイトもチェックして欲しい。



<ZIMA MUSIC FIGHTERS>開催概要

■東京 4月23日(日)
■大阪 4月22日(土)
■福岡 4月16日(日)
※イベントの詳細は3月中旬頃ブランドサイト内にて発表

  ◆  ◆  ◆

〜ZIMA MUSIC FIGHTERS」 ライブに行ける限定Tシャツキャンペーン概要〜
【デジタルキャンペーン】
https://zima.jp/musicfighters/にアクセスすると、Tシャツキャンペーンに応募することができます。
総勢500名の方に抽選でTシャツをプレゼントいたします。
■実施期間:2017年2月20日(月)13:00〜2017年3月31日(金)23:59

  ◆  ◆  ◆

【飲食店内キャンペーン】
キャンペーン展開の飲食店にてZIMAを1本ご注文ごとに、1回のくじを引くことができます。
アタリが出たらその場でTシャツをプレゼントいたします。
■対象店舗:下記URLよりご確認いただけます。
https://zima.jp/musicfighters/list.php

  ◆  ◆  ◆

【オンパックキャンペーン】
商品オンパック裏面に記載されているQRコードを読み込んでいだだき、キャンペーンサイトより抽選に参加することができます。当選した方には、Tシャツをプレゼントいたします。
■対象商品:ジーマ 275ml
■実施場所:全国のコンビニエンスストア等
※一部取り扱いのない店舗もございます。
■実施期間:2017年2月20日(月)13:00〜2017年3月31日(金)23:59
※オンパックは無くなり次第終了となります。

◆ZIMA オフィシャルサイト