最上もが、2017年の目標は「人を軽々倒せる人になる!」

ツイート

2月27日(月)にインターネットテレビ局「AbemaTV」にて放送された『最上もがのもがマガ!』では、先週末25日(土)に誕生日を迎えた最上もがの生誕祝いが行なわれた。

◆『最上もがのもがマガ!』画像

『最上もがのもがマガ!』は、最上が雑誌の編集長、ナイツの土屋伸之が副編集長となり、新しいタイプの雑誌『もがマガ!』の創刊を目指す番組。今回は“冬に溜まった脂肪を燃焼しよう!”をテーマに、ふたりがキックボクシングに挑戦する模様が放送された。

そして番組も終盤に差し掛かったところで、土屋からの「編集長、お誕生日おめでとうございます!」の言葉とともに“もがマガ!”と書かれたケーキが登場。感激の様子で「なんか今、すごい泣きそう……。誕生日に誰からもお祝いされなくて……ファンの方は“おめでとう”って言ってくれたんですけど、プライベートでメンバー誰1人からもLINE来なくて。普通に忘れられてたんだと思うんですけど(笑)」と語る最上に、土屋からは「ざわつくこと言わないで(笑)」とツッコミが入った。

最上もがは最後に「今年の目標は人を軽々倒せる人になる!ことです。負けたくないですね、精神面で。強い女性になりたいと思います」と宣言し、番組を締めくくった。

次回の『最上もがのもがマガ!』は3月6日(月)に放送される。



(C)AbemaTV

■番組情報

『最上もがのもがマガ!』
放送日時:2017年2月27日(月) 夜10時~夜10時55分(生放送)
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
番組公式サイト: http://special-mogamaga.abema.tv/
3月6日放送URL: https://abema.tv/channels/abema-special/slots/8ajTBkEotNdzUF

この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報